なんでもかんでもまとめ

ゴシップ・スポーツ・芸能・仮想通貨など話題のネタを配信!

    芸能

    0E2EFE55-6158-4638-9F53-766934713F91


      【【悲報】BTS盲信者さんが91歳爺さんに代弁させる嘘松で原爆Tシャツ擁護し自爆wwwww】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2018/10/24(水) 06:58:03.72 ID:CAP_USER9
     近隣住民が「彼女は猛烈に反対しているって話ですよ。実際に警察が駆けつける騒ぎになったこともありましたね」と話すのは、船越英一郎との離婚騒動で
    一躍その猛女ぶりが話題になった松居一代。

     YouTubeなどで夫婦生活を暴露し、元夫から名誉毀損で訴えられてしまった。

    「書類送検されたのですが、今年9月には不起訴処分とされました。バイアグラを持ち出したり、不倫疑惑を話すなど、やりたい放題。訴えられたのは
    しかたがないでしょうね」(スポーツ紙記者)

     そんな松居が次の“闘い”のターゲットにしたのが、ご近所で建設中のマンションだ。

    「昨年末から建物の解体が始まり、今年4月くらいから建設が始まったんです。閑静な住宅街の細い道路に大きな重機が行き来したりして、
    危ない思いをした人も多かった。しかも、松居さんの家の前を通るもんだから、ついに彼女の怒りが爆発したんですよ」(前出・近隣住民)

     建設現場は松居の自宅と同じ区画。離婚騒動と同じく、今回もさぞや荒れているはずだ。そこで10月中旬、車で帰宅した松居を直撃取材した。

    ─マンション建設に対して、かなりご立腹だそうで?

    「ここ見てよ。これだけ道が傷ついているのよ(そう言うと、記者を10メートルほど先の道路へ)。

     この傷が上までずーっと続いてるの。うちの前にトラックを止めて、大型のショベルカーを降ろして走らせたの。それで、道路を土でドロドロに汚しても
    おかまいなし。何にも掃除しないから非常識じゃないのと。それでも工事関係者は“僕たち汚してません”って言うんですよ」

    ─警察ざたにもなったそうで?

    「5月ごろよ。あまりに認めないので警察を呼んだら、ちょうどショベルカーが移動しているときで。10人くらいの警官が駆けつけてくれましたよ。
    公道を汚したままにしているから怒ってるのよ。いや、怒ってるんじゃなくて注意ね。

     方は反対運動をしていますけど、私はマンションを建てること自体に怒ってるわけじゃないのよ」

     警察の指導により、工事業者は高圧洗浄機で道路の汚れを落としたという。その後、工事車両は松居の家の前を通ることを遠慮しているようだ。

    「20メートル圏内の方だけに説明会はしているみたい。私のところは近くだけど、ちょっと圏外なのよ。だけど、こんなに近くで工事するわけだし、
    家の前も通るんだから、法律で決まっているからって、一律に20メートルで区切りをつけるのはどうかなって思うわね。

     しかも、この道路は通学路なのよ。そこに道幅いっぱいの重機が朝、昼と通るんですよ。事故が起こってからでは遅いじゃないですか」

     重機が通過する一部始終などは、すべてiPadで撮影しているという。

     そこで、彼女に噛みつかれたマンションを開発・販売している不動産会社に事実関係を確認すると、「契約者さんもおり、個別の案件については
    お答えすることはできません」と、困り果てた様子だ。

     工事はまだ基礎の部分のみ。来年夏ごろまで建設は続くようだが、彼女をまた怒らせるようなことがあったら、あのYouTube爆弾が再び炸裂するかも─。

    週刊女性
    http://www.jprime.jp/articles/-/13606?display=b
    no title

    no title

    【【芸能】松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動 】の続きを読む

    F7C29E7B-0E1E-4F05-89D8-D3E110936AD9
    1: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US] 2018/08/13(月) 15:03:48.94 ID:icxJ02u+0 BE:762376718-PLT(12000)
    副業に関するニュースは、芸能界でも相次いでいる。
    2016年に女優の柴咲コウがIT企業のCEOに就任、2017年には俳優の山田孝之が新会社を設立して自らCIOに就任したとして話題になった。
    また、つい先日もタレントの渡辺直美が都内の一等地に高級バーをオープンさせたと「女性自身」(光文社)が報じたばかりだ。

    こうした芸能人の副業の中でも、注目すべきはタレントの壇蜜。
    2013年にオリコンのインタビューで“もう芸能界はいいかなって。立体駐車場の経営のほうが儲かるかな”などと発言して注目を浴びた。
    この発言以降、壇蜜が副業として駐車場経営しているという噂は有名だ。
    『サンデージャポン』(TBS系)に隔週レギュラーで出演、グラビア雑誌にも定期的に登場するなど、本業は順調に見える壇蜜が、なぜ積極的に副業を行っているのだろうか。

    「一部メディアでは、駐車場経営だけで年収800万円とも報じられていますが、実際に壇蜜さん本人が明かしたわけではないようです。
    ただ、壇蜜さんは以前イベントで、芸能界での仕事について“不安定”であることを強調し、“事務所に所属しているだけで何の保証もない”とコメントしていました。
    また、雑誌FRaUと現代ビジネス(いずれも講談社)のコラボレーション企画インタビューでは、
    “事務所に入ってからも自分が売れるなんてまったく思っていなくて…(中略)3年くらいが潮時だろうと。
    そしたら、また新しいことをして生活していこうかと考えていた”と明かしていました。
    これだけ危機感を持って仕事されている芸能人は珍しいとも言えます」(芸能ライター)

    自身の知名度を生かしたブランドを立ち上げたり、飲食店を経営する芸能人が多い中、経済的安定を求めた副業をする壇蜜には共感する声も多い。
    こうした“現状の仕事に対して危機感を持つ姿勢”は、一般人でも見習うべき要素かもしれない。

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-42088/

    【壇蜜、副業の立体駐車場経営で年収800万円wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/07/10(火) 07:08:04.87 ID:CAP_USER9
     フィギュアスケート女子の本田真凜(16)は、新しい所属先を日本航空(JAL)とすることが9日、分かった。関係者によると同社初のフィギュアスケーターとなり、新たに部を立ち上げる方針だという。新シーズンの本田は、東京都連盟の在籍選手となる運び。

     昨季までは大阪・関大高に通い、平昌五輪4位の宮原知子(20)らと同門で練習を積んできた。今年4月から米国へ拠点を移し、世界選手権男子優勝のチェン(米国)や、過去に浅田真央さんを指導したラファエル・アルトゥニアン・コーチ(61)に師事。さらに青森山田高へと転校した。

     シニア1年目の昨季は目標だった平昌五輪出場ならず。新コーチはジャンプ指導に定評があり、3月のアイスショー後には「ジャンプの安定感をつけて、女子の進化についていけるようにしたい。環境を変えて新しいスタートができたらいい」と決意表明していた。

     日本航空とは16年秋にスポンサー契約を締結。記者会見で「小さいころからすごく憧れていた」とキャビンアテンダント(CA)姿で笑顔を見せていた。JALで最初の大舞台は10月のグランプリ(GP)シリーズ第1戦スケートアメリカ。手厚いサポートを背に、22年北京五輪を目指す。

    [2018年7月10日4時54分]
    https://www.nikkansports.com/sports/news/201807090000910.html
    https://www.nikkansports.com/sports/news/img/201807090000910-w1300_0.jpg 
    BB251E56-6F01-4D50-BF89-0AE3BF6CD7A9
     

    【【画像】本田真凜がJAL所属初のフィギュアスケーターに 】の続きを読む

    IMG_2991
    1: 風吹けば名無し 2018/07/03(火) 11:50:51.02 ID:juzXi6SNa
    井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ
    https://wjn.jp/sp/article/detail/1202401/

    井上真央が、来年1月に、嵐・松本潤と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

    今年1月、一部週刊誌の報道で、破局寸前ともみられていたが、そのわだかまりは解消したようだ。
    「井上は感受性が豊かで、東日本大震災でもショックを受け、数年間大きな仕事ができなかったとされているほど。結婚後は普通の主婦になりたいというのが本音でしょう」(女性誌記者)

    引用元: 【悲報】井上真央、松本潤と電撃結婚で来年引退に

    【【悲報】井上真央、松本潤と電撃結婚で来年引退にwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ