なんでもかんでもまとめ

ゴシップ・スポーツ・芸能・仮想通貨など話題のネタを配信!

    2018年10月

    56E821CD-8494-4638-B888-11F34D72B2A8





      【【GIF】来年の渋谷ハロウィンのクソパリピ対策、これでよくね?】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2018/10/24(水) 06:58:03.72 ID:CAP_USER9
     近隣住民が「彼女は猛烈に反対しているって話ですよ。実際に警察が駆けつける騒ぎになったこともありましたね」と話すのは、船越英一郎との離婚騒動で
    一躍その猛女ぶりが話題になった松居一代。

     YouTubeなどで夫婦生活を暴露し、元夫から名誉毀損で訴えられてしまった。

    「書類送検されたのですが、今年9月には不起訴処分とされました。バイアグラを持ち出したり、不倫疑惑を話すなど、やりたい放題。訴えられたのは
    しかたがないでしょうね」(スポーツ紙記者)

     そんな松居が次の“闘い”のターゲットにしたのが、ご近所で建設中のマンションだ。

    「昨年末から建物の解体が始まり、今年4月くらいから建設が始まったんです。閑静な住宅街の細い道路に大きな重機が行き来したりして、
    危ない思いをした人も多かった。しかも、松居さんの家の前を通るもんだから、ついに彼女の怒りが爆発したんですよ」(前出・近隣住民)

     建設現場は松居の自宅と同じ区画。離婚騒動と同じく、今回もさぞや荒れているはずだ。そこで10月中旬、車で帰宅した松居を直撃取材した。

    ─マンション建設に対して、かなりご立腹だそうで?

    「ここ見てよ。これだけ道が傷ついているのよ(そう言うと、記者を10メートルほど先の道路へ)。

     この傷が上までずーっと続いてるの。うちの前にトラックを止めて、大型のショベルカーを降ろして走らせたの。それで、道路を土でドロドロに汚しても
    おかまいなし。何にも掃除しないから非常識じゃないのと。それでも工事関係者は“僕たち汚してません”って言うんですよ」

    ─警察ざたにもなったそうで?

    「5月ごろよ。あまりに認めないので警察を呼んだら、ちょうどショベルカーが移動しているときで。10人くらいの警官が駆けつけてくれましたよ。
    公道を汚したままにしているから怒ってるのよ。いや、怒ってるんじゃなくて注意ね。

     方は反対運動をしていますけど、私はマンションを建てること自体に怒ってるわけじゃないのよ」

     警察の指導により、工事業者は高圧洗浄機で道路の汚れを落としたという。その後、工事車両は松居の家の前を通ることを遠慮しているようだ。

    「20メートル圏内の方だけに説明会はしているみたい。私のところは近くだけど、ちょっと圏外なのよ。だけど、こんなに近くで工事するわけだし、
    家の前も通るんだから、法律で決まっているからって、一律に20メートルで区切りをつけるのはどうかなって思うわね。

     しかも、この道路は通学路なのよ。そこに道幅いっぱいの重機が朝、昼と通るんですよ。事故が起こってからでは遅いじゃないですか」

     重機が通過する一部始終などは、すべてiPadで撮影しているという。

     そこで、彼女に噛みつかれたマンションを開発・販売している不動産会社に事実関係を確認すると、「契約者さんもおり、個別の案件については
    お答えすることはできません」と、困り果てた様子だ。

     工事はまだ基礎の部分のみ。来年夏ごろまで建設は続くようだが、彼女をまた怒らせるようなことがあったら、あのYouTube爆弾が再び炸裂するかも─。

    週刊女性
    http://www.jprime.jp/articles/-/13606?display=b
    no title

    no title

    【【芸能】松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/10/23(火) 08:34:07.86 ID:r4ukuTCL0
    どや?
    no title

    【【画像】著名人をfaceappで違う人種にしてみたwwwwwwwwww】の続きを読む



      【【画像】大型ハリケーンが希少生物の住むハワイの離島を消し去ってしまう・・・】の続きを読む



      【【動画】湖南省の高速料金所で働く係員が可愛いすぎると話題にwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ